こんにちは!
梅雨明けかな?
今日も晴れてます~✴️



皮膚が再生しだしていて
全身脱皮中です爆笑
ポロポロめくれるから、頭皮もだから
いつもベットの周りが💦


あとどれくらい続くかなぁ~


移植のときと全く同じような事がおきてます
あのときはもっと酷かったけど。


でも熱もでなくなり
毎日完食してるし退院近くて嬉しい😆
予定日金曜日!




今日もいい一日を
過ごしてね~ニコニコ




ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス





昨夜のさっちゃんルンルン
動画キャプチャしてみましたイエローハーツ


母が代わりに遊んでくれてます爆笑





さちの遊びスイッチが入り
ぴょんぴょん音譜音譜音譜





飛びまくってるね~爆笑





楽しそうで何より照れラブラブラブラブ





コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花




今日も見てくれて
ありがとうニコニコ