こんばんは
今日も一日お疲れさまでしたニコニコ


ゴールデンウィークはじまっても
テレビては恐怖を煽ってばかりですねショボーン

恐怖を植え付けた方が
怖い!と思って守ってくれると思ってる、
そうかもしれないけどショボーン

ずっと家にいてテレビかける度に
煽ってたら怖く不安にばかりなるガーン


私でも怖くなってきてるから
小さな子供たちは、もっとだよねえーん

そういったテレビみるのは
ひとつか二つにしてますニコニコ


もっと楽しい番組もしてくれたらいいのに。
再放送で
ドラマやマンガやバラエティーおねがい



笑って免疫上がるように!





ニコ爆笑ニコニコニコ爆笑ニコニコ





避妊手術後
幸さんの体重はじめてはかったら!!
六キロも増えてるよガーン


その抱っこの仕方あかんから!💦






ほんと、弟のこと好きよねえー







🐩なんか文句あんの?





👩別にぃ口笛
すきだなぁと思ってね爆笑






明日も皆が
オウチにいよう!守れますように!


今日も何もなく過ごせて感謝!
最近はますます思いますねニコニコ



おやすみなさい💤


読んでくれてありがとうニコニコ