体験スクール | SMILE GOLFブログ

体験スクール

毎年この時期は、体験スクール(レッスン)のお申込みが多い時期です^ ^

1月に入ってすでに10名様ほど体験スクールからご入会頂いてます。
最近いらしてないメンバー様のご紹介が多かったりも嬉しい限りです。

経験上、体験スクールを受けられた方々は9割方ご入会頂いてます(当社比😂)
と脅してるみたいですが(笑)、そこまで覚悟を決めて来られなくてもお気軽にお申込み頂いても全然大丈夫です♪


なるべく色々お聞きするようには心がけておりますが、今日その1時間でなるべく当たるようにしたい方々へのレッスンと、徐々に積み上げていって上手になりたい方々へのレッスンだと内容が変わってきます。
どちらが良いはありません✨
ご希望お気軽にお聞かせください😁

せっかくの体験スクールの1時間でなるべくスッキリ帰って頂きたいですのでー♪


スマイルゴルフと長くお付き合い頂けるかは、ゆっくり決めて頂いたので大丈夫です。



的を変えました♪

これ↓は昨秋に変えたのにすぐこんな状態に、、
以前使ってた的は、8年近く使えたのに、このメーカーさんの的は2、3ヶ月でボロボロに…😭
個体差があるかと思って、5枚も変えてみましたが、やっぱりすぐにボロボロになりました。
家庭用なのかな。。


シミュレーションゴルフメーカーのゴルフランドさんのご好意で、以前使ってた的と同じモノを輸入して頂きましたー♪
10年近く経ってよく同じモノがあったものだと😂

コレで安心です♪


が、この的はこの的で、しばらくは的の色が打ったボールに着く(拭いたら取れますが)というプチ問題もあります←10年近く前なので忘れてた💦

でも丈夫が1番!


パーフェクトなモノはなかなか無いもんですね😂