2度目の入院(1日目) | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

今度は上顎洞嚢胞摘出手術で入院しました😅

短期間で2度も手術するとは…🥲

歯が原因のようで…

歯性上顎洞炎

奥歯の歯茎を切開しての手術になります。


が!

前回の脳外の手術より怖いんですけど😱

明らかに脳外の方が大変な手術だったのに…。

口の中だからかな?

口の中って痛い気がしませんか?


なんでもっときちんとケアしなかったんだろう。

子どもを理由に、自分の事は放ったらかしで💦

ホント今になって後悔です🥲


最初の説明では奥歯2本抜かないといけないらしい😅

そうなると50代で入れ歯?😱

先生もいろいろ考えてくれてるみたいです。

さあ、どうなる事やら😂