おかえり~♡ | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

今日、東京にいる娘が帰ってきました✈️

空港まで迎えに行って、朝からもつ鍋🍲

昨日からお腹の調子が悪いけど大丈夫かな?とか言いながらも完食😆

そしてそのまま太宰府天満宮へ。

手術のお礼参りに連れて行ってもらいました。

年明けは多いので、少ないうちに😊

でもやっぱり人混みは怖かった😅

娘や旦那の腕につかまって歩きました。

そんなに長い距離ではないけど、疲れた~😩





あまおういちごだんごと、カニクリームコロッケでエネルギー補充💪🏻

どんだけ食べるの❓お腹痛かったんじゃ❓


それから全く反対方面の唐津バーガーを買いに😅

唐津まで行く予定だったけど、思ったより時間かかってしまったので、手前の二丈にある唐津バーガーへ😆


夜は友達とご飯食べに行くとかで、私たちの夕飯は唐津バーガーと買ってきた焼きそば、めっちゃ手抜きで終わりました。


さっ、明日はどこに行くかな❓

娘が帰ってきたら常にお出かけなので、楽しみです😊

いいリハビリになります︎👍🏻 ̖́-