ラングドシャ | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

今日は、ものすごーく久しぶりにお菓子を作ってみました✌🏻



最近は末娘が作ってくれるので、食べるだけの人になってました😅

このラングドシャは先日末娘が作ったクッキーの卵白が余ってしまったので、それで作ってみました😊


よーく覚ましてタッパーに入れたのに、しな〜っとなってしまいました💦

サクッとしたかったのになぁ🥲


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


退院して5日目。

少しずつふらつきも改善してきてるように思います😊

でも、毎日夕方になると頭痛がします。

頭を動かすとなんともしれない痛み…。

痛み止めはあまり飲まないようにしてるんですが、今日は飲んでみました。

今はスッキリ✨

そして、私が手術したのは右側なんですが、右を見るのが苦手なようです。

右をむくとふらつきが生じます。

左はだいぶマシになってきました😊

人それぞれ違うとは思いますが、みんなそんな感じなのかな❓

どれくらいで改善されるのかなぁ🤔