術後13日目(11月27日) | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

なんと!

昨日の9時から、朝の6時まで寝ることが出来ました👏

夜中2回トイレには起きたものの、その後もすんなり眠れて、入院して初めて今までの分を取り戻すように寝ました😆

おかげでスッキリ✨️


午後から2種のリハビリ

外の気温が全然分からないと話してたら、外に連れ出してくれました🙌

気持ちよかったー😊

でも病棟歩くのとはわけが違い、ちょっと怖かった😱

障害物が多すぎる‼️

風も吹くと、飛ばされそう(いや…それは無い?😆)

最近はバランスの練習が多いです。

どうやら右足で立つ行為が苦手らしい😅

とにかく歩いて、軽い運動して、鍛えて慣れていくしかないかな。

あと自転車漕ぎ!

10分しました。

これはダイエットにも良さそう👍🏻 ̖́-

娘の自転車、スタンド立てられるので、音楽聞きながらやろうかな😊(言うのは簡単ですよね💦)