術前検査 | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

画像差し替えたくて消し方分からず…全て消してしまった😱

消したあと気付いた🤣

コピーしといてよかった😚ホッ💨

いいねくださった方、ごめんなさい。

 

改めまして、術前検査

先日出来なかった残りです。

今回の手術で聴覚が落ちるかもしれないので、まず耳鼻科で耳の検査をしました。

今のところ異常なし😊

そして、麻酔科での説明を受け、輸血検査💉

私RH-なんですよ…A型だけど😅

大量出血とかなったら大丈夫ですかねーなんてお喋りしながら…。

そして14:30から造影CT

ほかの検査が午前中に終わったので相談したら、今日は少なかったらしく早くしていただけました︎👍🏻

あとは当日を待つだけ!

 

そうそう待ってる間に近所のお友達ママさんとばったり。

彼女も脳外に入院してたらしくてビックリ😳

今度色々教えて貰うことにしました。

気になること多かったから良かったー😊

 

合間で食べたカツカレー🍛

美味しそうだったので、つい注文したのだけど、私ダイエット中だったー😱

1000kcal以上も取ってしまった😥

量も多くて旦那が無理しないで残したら?って言ってくれたけど、やっぱり悪いじゃない?

もうお腹パンパン!

夕飯考えて食べないとですね😅

 

そして夕方、東京に遊びに行ってた末娘が帰ってきました!

沢山のお土産を買って😊

image

私の大好きなニューヨークキャラメルサンド!

頼んでないのに買ってきてくれました❣️

ありがとう!大事にいただきます︎💕︎