やっと逢えた | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

今日は待ちに待ったNissy会員限定のイベントの日でした😊


実はこういうイベントに1人で行くのは初めて!

しかもいつもは娘たちと一緒なんだけど、1人は東京、1人は非会員なので、今回は私のみの参加となりました。

周りは若い子達ばっかりで、同じぐらいの年の方はいてもやはり娘さんと一緒だったりで、Nissyに会う前に、そっちでドキドキでした。笑笑


札幌ドームのライブビューイングの後、握手会🤝


2階席だったので、結構長い事待ちました。

やっと順番が来て、Nissyが見えたと思ったら、もうそこからはあっという間❗️


何日も前から考えてた言葉

恥ずかしいからちょっとだけ

「こんなおばちゃんを○○○○○○○○○ありがとう」って言ったら

ものすご〜く穏やかで優しい声で、ゆっくり首を振りながら

「とんでもない、ありがとうございます」って言ってくれました😍

これでいっぱいいっぱいになっちゃって、握手の感覚覚えてない🤣

でも帰り際にNissyが腕をつかもうとしてくれたのは覚えてる。

もしかして握手してない❓

いや…その後ずっと手を眺めてた私がいたし…

えっー、どっち?

なんか凄く勿体ない損した気分😂


でもあの時の近すぎるNissyと優しい声はずっと私の中に残ってます🥰

この出来事を忘れないように、一部始終東京の娘にLINEで伝えました😆

これで思い出したい時は娘のLINEを見れば大丈夫❗️(メモした方が早くない?笑)


また逢えるかな。

Nissy幸せな時間をありがとう︎💕︎



娘が作ってくれたリッピーのスマホケース持っていったよ😊