大阪2日目 | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

眠れなかったー😂


おかげで、仕事の都合で5時出発だった娘のお見送りも出来ました笑笑


その後何度も何度も目が覚めながらも、8時まで必死に寝てました🤣


帰りの飛行機が15時✈️


あまり時間ないけど、こてこての大阪を味わいたくて、まずは通天閣へ。




怖かった😱


景色を見ながら大阪の規模に改めてビックリ‼️


それから道頓堀に向かいたかったけど、なんかよく分からなかったのでなんばグランド花月を目指すも迷子😅


なのでグリコを目指し…




なんば駅に向かう途中なんばグランド花月発見‼️


その前かな後かな、道頓堀っていう文字を発見❗️


結局どこが道頓堀だったのか…なんかイマイチよく分からないまま🤣


あと、新世界ってあったけど、あれは町の名称なの❓


はてなマークいっぱいで帰ってきました😅


でも楽しかったー♬︎♡


私、大阪好きかも🥰


またいつか行きたいです😊