桜餅 | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

娘が東京に行く前(4月後半)桜餅を食べさせてあげようと思って買ってた桜餅キット❣️


結局食べさせる機会を失いそのままになってました💦



賞味期限見たら、8月8日😱


1ヶ月過ぎてるけど…大丈夫かな❓


勿体ないので作ってみました😊



結構簡単で、なんで今まで放置してたんだろうと後悔😅


とっても美味しかったです😋


お腹も痛くなりませんでした🤣


賞味期限切れてなかったらもっと美味しかったのかな❓


好評だったので、また買ってきて、今度は賞味期限内に作ろうと思います(笑)