ワクチン接種2回目 | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

一昨日2度目のワクチン接種に行ってきました。


色んな情報飛び交ってるから、かなり悩んだけど東京にいる娘に会いに行ったり、ライブ行ったりしたいので思い切って受けてきました。


打った時は「えっ? 看護師さん液入った?」

って感じで、1回目ほど腕も痛くないし体調も全然異常なし!


そして次の日、熱なし!


私強いなぁと調子に乗って家事をこなしてたら、昼頃から熱が出てきた😅


徐々に熱が上がり最高38.1℃。


でも解熱剤飲むことも無く、倦怠感とか節々の痛みとかもなく、ただ熱が出たからフラーっとする程度。


私、結構楽な方だったかもです。


一緒に接種した旦那は、朝から熱が出て、38.4℃まで上がり、倦怠感とか節々の痛みありできつかったみたいなので、解熱剤飲みました。


人によって 全然違うんですね。


今朝は2人とも平熱に戻りました。


これで安心…ではないんだろうけど、とりあえず元気になりました😊