凹む | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

日曜日から悪いこと続きで凹んでます(T ^ T)

子どものこと、仕事のこと、その他諸々、悪いことが続いてる気がします。

子どもたちの事も…大したことではないんだろうけど、心配しすぎて口出しし過ぎ、最終的に1人で落ち込む始末(◞‸◟ㆀ)

なかなか切り替えが出来ないのも私の悪い癖で…

えーい!もうどうでもいい!

といいながら、また悩むヽ(;▽;)ノ(笑)

明日はお休み。

リフレッシュしてこようかなぁ。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


先日、末娘がマカロンを作ってくれました。


日が経つ事に生地がモッチリして、美味しかったですψ(´ڡ`♡)♪

いつもありがとう♡