2017年1月19日(木)の開運アロマ☆ | 運気を上げるセラピスト☆八島香代のブログ

運気を上げるセラピスト☆八島香代のブログ

香りのお守りを身にまとい、
身体・心・スピリット・住環境の調和をとると、
運気は劇的に上がっていきます。

毎日がさらに楽しくなりますよ☆

いかがお過ごしでしょうか?

運気を上げるセラピスト 八島香代です。

いつも訪問くださり、ありがとうございます。




新しい年の新しい月も、
早いもので下旬に突入ですね。



年初に思い描いていた夢に向かって、
歩んでいますか?



あなたのこの時期に一番優先したいことは、
どんなことですか

 

優先順位の低いものには手を出さずに、
優先順位の高いものにだけ集中したいものですね。





2017年1月19日(木)は、丙(ひのえ)、午、先負。





『上手にはすきと器用と功積むと 
この三つそろふ人ぞ能くしる』 

(じょうずには すきときようとこうつむと 
このみっつそろうひとぞよくしる) 

「利休百首」より 




仕事でも習い事でも、 
あるレベルに達するまでには 
3つの秘訣があります。 


ひとつめは、好きであること。 


ふたつめは、器用であること。 


3つめは、あきらめずにコツコツ実践・行動すること。 



最初は嫌いでも、 
行っていくうちに慣れてきて、 
いつの間にか好きになってしまうことも。 



また、それとは逆に、 
好きだったのに、 
何かのきっかけで嫌いになったり。 



好きという気持ちがあれば、 
多少の困難も困難とも思わずに、 
楽しめることでしょう。 



器用かそうでないかは、 
ある程度、先天性のものかもしれませんが、 
不器用だからといって、 
諦めてしまうのはもったいないです。 


ぶきっちょさんでも、 
だんだんとその方の独創性が加わって、 
とても素敵な個性となることでしょう。 



功を積むというと、 
なんだかピンとこないかもしれませんね。 


 
いろんなことがあって、 
ムカついたり、 
くじけたりすることもあるかもしれません。 


短気は損気。 




心が折れそうになっても、 
自分がこうありたいと願う姿に向かって 
諦めずにコツコツと行動することが 
物事をを上達したい時や 
夢を実現させるためにも大事なことです。 







本日のおすすめ開運アロマは、
五行の『火』のオイル。




{9D6B5A0F-EDCA-402D-B13C-93E77C8058A8:01}







シングルオイルは、







『タイム』です。



パワフルでシャープな香りは 
勇気を与えてくれます。 



一歩前に進みたい時、 
大事な決断をしたい時、 
心のもやもやを取り払い時には、 
力強いサポートになるでしょう。 




今日も皆様にとって、
素晴らしい1日でありますように。








アロマ風水®講座やアロマ風水®鑑定、
四柱推命と精油(エッセンシャルオイル)を活用したカウンセリングを行っています。

お問い合わせはこちらのフォームからお願いします。


お問い合わせフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S88784871


QRコード




運気を上げるセラピスト ホームページ
http://www.lucky-dragon-therapist.jp/


八島香代のfacebook
https://www.facebook.com/kayo.yashima

Facebookでは、風水やアロマ、茶道や日々の雑感などを毎日綴っております。
もしよろしければ、お立ち寄りいただけましたら幸いです。


アロマ風水Ⓡマスターセミナー
http://ameblo.jp/smile-fukuneko/entry-11599271395.html


アロマ風水Ⓡ鑑定メニュー
http://ameblo.jp/smile-fukuneko/entry-11615277354.html