2016年6月29日(水)の開運アロマ☆ | 運気を上げるセラピスト☆八島香代のブログ

運気を上げるセラピスト☆八島香代のブログ

香りのお守りを身にまとい、
身体・心・スピリット・住環境の調和をとると、
運気は劇的に上がっていきます。

毎日がさらに楽しくなりますよ☆

いかがお過ごしでしょうか?

運気を上げるセラピスト 八島香代です。
 
 

今日の仙台は晴れ。

梅雨の晴れ間は、
気持ちがスッキリしますね。



2016年6月29日(水)は、壬(みずのえ)、午、大安。


6月もわずか。

過去にこだわるのではなく、
まだ見ぬ先のことに憂うのではなく、
今を大切にすることが大事です。





『清流無間断』
(せいりゅうにかんだんなし)




清らかな河の滾々とした流れは、 
絶えることがありません。 


流水は、その時々で姿形を変えて、 
どんな隙間にも自在に入り込み、 
留まることをしりません。 



普段、意識することはあまりないかもしれませんが、 
私たちの命も、両親、そのまた両親、 
さらにその前の代からと、 
脈々と受け継がれています。 


33代ほど遡ると、 
なんと85億8993万4592名のご先祖様方がおられるそう。 


それほど多くの方々からの命のバトンを受け継いでいることは、 
まさに奇跡。 



無限の才能や可能性をも渡されているのです。 



悲観的になっている時には、 
ついつい自分のことだけを考えがちです。 


たまには時空を超えて、 
いまのこの時の命を託してくださった先人達のことを想うのも 
なかなか素敵なことではないでしょうか。 






本日のおすすめ開運アロマは


$香りと遊ぶ。自分と遊ぶ。調和を楽しむ。



『ゼラニウム』です。




甘く優しい香りは、気持ちが穏やかになります。 

水に流す。 
ゆだねる。 
受け入れる。 

気持ちが頑なになっている時には困難なことをも、 
そっとサポートしてくれることでしょう。 




今日も皆様にとって、
素晴らしい1日でありますように音譜





運気を上げるセラピスト ホームページ
http://www.lucky-dragon-therapist.jp/


八島香代のfacebook
https://www.facebook.com/kayo.yashima

Facebookでは、風水やアロマ、茶道や日々の雑感などを毎日綴っております。
もしよろしければ、お立ち寄りいただけましたら幸いです。


アロマ風水Ⓡマスターセミナー
http://ameblo.jp/smile-fukuneko/entry-11599271395.html


アロマ風水Ⓡ鑑定メニュー
http://ameblo.jp/smile-fukuneko/entry-11615277354.html