#私の幸せな時間 | 自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

社会人の子2人、高校生の娘1人、孫1人のアラフィフただの日常日記です.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

私の幸せな時間

 

 

 お盆中、長女が仕事なので

孫ちゃんと2人留守番の日々ですおねがい


ただいま1歳10ヶ月おねがい

色々教えると、毎日成長が見えて

天才かと思うほどです爆笑

祖母バカなのは自覚アリです爆笑

 

今日は

ウンチ、デタと言って

オムツを持ってきましたおねがい



昨日出来なかった事が

今日は出来るってスゴいおねがい



一緒探しも大好きで

絵本に出てくる動物と

おもちゃの動物を並べて

イッショ!イッショ!

と言ってます爆笑





これ孫ちゃんの

お気に入りの絵本で毎日見てますニコニコ

身近な物がいっぱい載ってるので

イッショ!!がいっぱいですニコニコ

リアルとバーチャルを

一致させてあげると天才?!になるらしいです。




イベントバナー

 





あと、お気に入りは

福音館書店さんの うんち の絵本笑い泣き


なんと自分のものと比べて

どの動物のと一緒か観察が始まります笑い泣き


そしてこれだ!!

と思うものが見つかると

イッショイッショ!!と指さしてます爆笑


自分のを確認することは

健康観察になるし


触ったりすることなく

ほんとに観察してるので

止めずに褒めてますニコニコ


そして観察し終わったら

バイバイ!!とちゃんとお別れしますニコニコ



これが私の幸せな時間ですおねがい



あらっびっくり


観察Timeが幸せ時間みたいな…爆笑


このゆったりとした気持ちで

孫育て出来てる時間が

幸せですおねがい


我が子達にも、もっと

ゆったりとした気持ちで

子育てしたかったなぁショボーン

我が子が観察Timeを始めたら

汚い!!とか言ってただろうな…ショボーン


今から我が子の事ももっと

大事にします!!




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する