10万円で... | 自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

社会人の子2人、高校生の娘1人、孫1人のアラフィフただの日常日記です.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

写真お借りしました

眉のアートメイクに行ってきました!!

朝のメイクが楽になるし
完璧な眉なので
毎日テンション上がりますラブ

2回セットで10万くらい...
前回10月8日に施術しましたが
なかなか落ちず...

2回目は1年以内に施術しないと
無効になってしまうので

あまり落ちてませんが
行ってきました。

1番上が1年ちょっと前の写真で
アートメイクを全くしてない時

真ん中の写真が
本日施術前(ノーメイク)

1番下が施術後
ワセリンでベタベタ状態






今日ほbefore afterは

あんまり変わってないような...

薄くなったところ

たしてもらった感じですウインク


目指すは同じ年の神崎恵様おねがい

平行眉で眉尻が

シュッとなってのが理想ですおねがい


ダウンタイムは

赤くなったりカサブタになったり

するらしいけど...

1回目もそんなに気にならなかったですウインク


本日は支払い無しです

私もキャンペーンで施術したけど

私の時より安くなってるガーン