懐かしいなぁー
2016年に「認知症予防教室」の皆さんに
「お花で作るフラワーケーキレッスン」を
した記事が出てきました^^
 
 
朝からご機嫌顔の私ですが↓
本当に幸せな経験をさせていただきました。
 
 
女性は特にお花やリボンを触った
過去の記憶を「手」が覚えているのかな。
 
 
皆さんチャキチャキと
(若いメンバーよりも、
なんならご年配の方のほうが)
素敵に仕上げてくださいました♡
 
 
 
「認知症予防教室」のボランティアも
「マネーキャリアセミナー」で
「お金」と「人生(キャリア)」について
お伝えするのも、
私にとっては共通項があります。
 
 
 
一生涯を
笑顔で過ごしてほしい♡
 
 
 
そんな女性に溢れた社会を作る!
それが、私の人生目標です。
 
 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

明日も素敵な一日になりますように。
心を込めて。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

マネーキャリアプランナー

ファイナンシャルプランナー

平松 彩

 

軽やかな人生100年時代をご一緒に♡

 

 

 

 

◎最新のお知らせ

 

1月~3月(滋賀県湖南市) 【全3回

「子育てママのための託児付きマネーセミナー

https://peraichi.com/landing_pages/view/smile-mama

1/28(月)10時~12時
今お金のことを考えるのが大切なワケ
「ねんきん定期便」から年金額を計算しよう!

2/27(水)10時~12時
お金の基本「貯め方」「増やし方」

3/27(水)10時~12時
ママなら知っておきたい!子どもにかかる色んなお金

 

 
3/22(金)10時〜12時 (滋賀県湖南市)

「先進医療とがん保険」
※こちらは某メンバー様限定。

 同様のセミナーご要望あれば開催いたします。

 

 

3/26(水)10時〜12時(大阪府高槻市)

「キッズマネーセミナー」

 

 

3/9(土)10時~11時30分

3/23(土)10時~11時30分(滋賀県湖南市) 【全2回

「60歳からの終活セミナー

 

 

【メルマガ始めました】

よろしければご登録ください♡

【PC版】

https://55auto.biz/smile100/touroku/entryform1.htm
【スマホ版】
https://55auto.biz/smile100/touroku/sp/entryform1.htm

不定期に(月2回くらいかな?)

各種セミナー情報や、

マネー情報、がん治療のこと等を

いち早くお届けします。

 

 

【LINE@始めました】

よろしければご登録ください♡

友だち追加

 

line://ti/p/@ief7438g

ママが気になる

「おこづかいの渡し方」についても、

「おこづかい」と一言メッセージをいただければ

もれなくプレゼント配信させていただきます♡

 

 

<経歴・資格>

特に結婚・子育て・介護などで経済的変動を

受けやすく、働き方も多様化している女性にこそ

お金の知識は欠かせないと

2007年よりファイナンシャルプランナーとして

お金の相談を受け、キャリアは10年超。

これまでのコンサルティング数は1,000名以上。

 

現在の目標は、生きていく上で欠かせない

「マネー」と「キャリア」の知識を持ち、

年を重ねるごとに

益々素敵になっていく女性に溢れた社会をつくること。
60歳の誕生日に、

日本版「Advanced Style」を出版することが目標。

 

 

ファイナンシャルプランニング技能士

マネーキャリア協会認定マネーキャリアプランナー

相続診断士
NLP心理学(全米NLP協会公認プラクティショナー取得)

がん治療支援者