本日受講された30代女性は
以前私の講演を聞いてくださった
経営者のお嬢様
経営者の方がぜひ娘に
レッスンを受けさせたいと
ご紹介くださり
今日が第1回目でした📕

{D0D68020-C9CD-4C85-856B-701FF9C6AADC}

ビジネスマナーとともに
結婚を控えているお嬢様にとって
女性としてのコミュニケーションスキルと
マインドを身につけて
幸せな道を歩んでほしいという
愛情からこのレッスンを受けてくださる
事になりました😊

とても聡明でなおかつ
家族に対して愛情豊かな
感性の素晴らしい女性でした。

そして 何より
とても素直で
どんどん自分のものにしていく
吸収力の素晴らしさに
感動しました💕

素直な女性は魅力的ですね〜❣️
第1回目なのに
立ち居振る舞いがとても
洗練されて私までうっとり💖

これからが楽しみです。

{E8382626-B992-438F-ABB6-AA71886FDB18}



そして何より
抱えていたします悩みが解消できて
楽になったと
笑顔で帰っていかれたことが
私にとって本当に嬉しかったです。

これから回を重ねていくたびに
彼女の輝きが増していくこと✨が
目に浮かぶようです(๑˃̵ᴗ˂̵)