お地蔵メンズは御免なり | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

イケメンよりもモテそうな人の特徴は? イケメンよりもモテそうな人の特徴は? 参加中


とびきりの男前でもないのに、妙にモテる男。


私の友人の中にも そういや、いてる!


      ↓


All About 「恋愛」美形よりモテる! 気が利く人のルール
All About 「恋愛」好感度UP!恋を引き寄せる笑顔の作り方


にも書いてありそうやけど


まず、変に笑顔が可愛いというか


笑うと目がなくなるというか、私のイメージでは花田勝さん。

若貴ブームで盛り上がったお兄ちゃんの方である。


私的には もしあの方が彼だとして


浮気的な事をしたとしても


なんかあの笑顔で ごめんなさい。


なんて言われちゃうと許してしまいそうなんです。


あと、聞き上手。


かしこ聞き(内容の重要部分のみ把握する勉強の出来る人の聞き方)はダメ!!


ちゃんと最初から最後まで聞いてないとダメ。


しかーし、ただ聞いてるだけでも駄目!!


 お地蔵さんでもないのに なんとか言いなさい!


ってなる。


ちゃんと聞いた上で 意見や感想を言ったり、


引き出しの多い人なら、その内容に因んだ


豆知識的なことを サラっと言っちゃったりする。


そういうメンズって たぶん常に人の話しをちゃんと聞くから


自然と色んな知識が増えて引き出しが多くなるんだと思う。


ってなんだか、私の日頃の愚痴みたいになっていますが、


これは ほんまに思うこと。


女子のみなさまは どないですか?