久々見かけた○○な人 | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

昨日のブログにUPした帽子をかぶって歩いてたら

久々見かけた 完全にズラ&ウィッグな人 を発見。


こんな感じの頭に乗っけてるような帽子ってあるやん?


happy smile


              ※画像はネットから拾ってきました。

こんな感じの帽子のレースやリボンなど全部をとったような

カツラをポコンと頭に乗せたおじさんとすれ違い

わたくし、久々きょとんとしてしまいました。

だって、そのおじさんはその部分以外頭皮なんやもん( ゚д゚)グハッ!


そういえば昨日の帽子をかぶり気取って歩いてますが

わたくし、ひばりさんの 川の流れのように を聴いてるとは

誰も思ってないやろうなーとちょっと自分でウケております(。→ˇ艸ˇ←)ププッ