泣いてまうやろ(笑) | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

思わず、惚れてまうやろーではなく
泣いてまうやろー と言いそうなお題やなーと思う私。

でも2009年、平成21年残りわずかになった今日なら
たまに人生を振り返るのもいいのではないかなと
書いてみようと思います。

あなたの人生、ちょっと振り返ってみない?あなたの人生、ちょっと振り返ってみない?参加中


私の人生振り返ると、他人からすれば
悩みもなくで喜怒哀楽の激しいお気楽な人生を歩んでいるように
よく思われるのですが、口や態度に出さないだけで
お気軽に今まで歩んできたとは思ってはいません。

各自ものさしがあるから
そんなの大したことないと言われちゃしょうがないんですけどね。

私の人生を振り返ると 鎧兜を着て歩んできた気がします。

私ね、しょうもない事で文句は言うし
基本、本音で常に話してるつもりなのですが
肝心なことを 何も誰にも言えない性格なんです。
甘え上手にも見えるみたいなのですが
親しい長年の友人は 私の性格を知りつくしているので
全然、ほんまに悩んでる時は言わへんなー とか
見た目と逆で 甘え上手じゃない などなど言われております。

なぜか分りませんが、幼少の頃から いつも考えてた事があって
今、わたしがこれを話したら 家族は悲しむかなとか
幼いながらに 素直ではなかったんでしょうね。

大人になり 社会に出ても鎧兜は着たまま。
学生時代のバイトは楽しいことしかなかったけど
社会人として お給料を貰うってことは
大変なことってのも叩き込まれた気がするし
残念な父上のお陰で 働きながら両親の役目をしていた
母上の苦労も少しはわかるようになりました。

でも、私は昔から描いていた自分の人生の理想に
近づきたくて頑張った時期もあったけど
最近、鎧兜を脱いでも平気な人生が
私の本当の理想なのかもと考えるようになりました。

でも不思議なもので、年齢を重ねると
平らな道を歩いてきてたら わからなかった事が
わかる自分も居て これはこれでよかったと思うんです。

今年の私は 色んな事を振り返る機会がよくありました。
乗り越えられない壁はないとか よく思っておりました。

なんだか真面目に考えてたら長文になってしましました。
※ほんまはもっと長編やねんけどね( ゚д゚)グハッ!

今年最後の更新になるかどうかは
私の気分次第ということで
※どないやねん!私( ゚д゚)グハッ!

  読者のみなさま、
  本当に1年有難うございました。
  みなさまも私もイイ来年を迎えられますように。
  どうぞよいお年を。



ゆず 栄光の架橋




ゆず Going [2001~2005]




ゆず FURUSATO




アメブロde本(PC)


happy smile
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
美意識(美容)ブログランキング