河童・カッパ・かっぱ | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

もしも河童が川を流れていたらどうする? もしも河童が川を流れていたらどうする? 参加中

ちょっとファンタジーなお題を見つけたので

参加してみることにしました。


私は、逆に読者のみなさんからみて

わたくしhappyは 河童をどうすると思います?


河童って架空のものやし

大きさとか わかんないでしょ。

もし熊みたいに大きかったら やっぱビビってるはず。

でも、身長50センチぐらいなら

助けて家に連れて帰ってそうな気がします。

※やっぱ私はファンタジーやわ( ゚д゚)グハッ!


でもすっごい凶暴やったら助けてすぐ逃げてると思うねんけど

なんか気が合いそうなら うちの住人にしてもイイかも。

マスコミや色んな実験や見せ物のような扱いを

されたら誰だってイヤな気分になるから

河童も同じだと思う私。


なので守ってあげたいのであります。

映画ETで子供がETを必死に隠したりしてるような

感じなんかな?