骨盤がキュ | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

トレンダーズさんから教えて頂いた

おやすみ骨盤サポートパンツ が気に入ったので

ご紹介させてもらいますね。


私も整体に行くと 必ず骨盤が歪んでると言われるのね。

で整体帰りには 身体が軽いなーと思いながら帰るのですが

骨盤って ちゃんと整えても少しずつ普段の体勢のせいか

また歪んでくるのが困ったもんなんです。


そこで この 「おやすみ骨盤サポートパンツ」 は凄い

ええやん!って思えた理由があってね。


ベルまずは商品の特徴!

  ・骨盤のゆがみを整えて痩せやすい体質をつくる
  ・履くだけで、バランスの崩れた

   骨盤を適度に引き締めながら整える
  ・補正下着のように押さえつけないから、苦しくない
  ・とにかく簡単!楽(ラク)!!つらくない!!
   履くだけなので面倒くさがりでも継続できる
  ・洗濯機で普通の洗濯物と一緒に気兼ねなく洗える
  ・洗濯用に2本あると便利


ルームパンツとして着ているだけで

骨盤の歪みが整うなら最高と思ったんです。

happy smile


happy smile

happy smile
画像はお借りしました。
写真のカラーは スモークベージュです。