ハンドパワー | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

本日は THE クリスマス だけあって

お昼間から百貨店などには カップルを沢山みたのでありますが


みんな、今日は手つないでるよねぇ~(´ー`)y─┛~~

※はるな愛ちゃん風( ゚д゚)グハッ!


最近、手をつないだ? 最近、手をつないだ? 参加中

そうそう、最近、手をつないだか?って

そりゃわたくしも繋ぐ時はあるもーん( ̄▽+ ̄)キラーン

歩く時に手をつなぐのもいいものですが

ゆっくりと お話しながら手をつなぐのも好きであったりします。


そんな私は 混み合ったカップルの中で

早速、観察モードで歩いておりました(。-∀-)ィヒ♪


社会人同士のカップルならば

一般的に平日の金曜日のましてやクリスマスに

休める会社は少ないかと思っていたら

やはりカップル軍団は なんとなく大学生っぽい方が

多く見かけました。


外を歩いていても カップル多いなと

半分感心していたのですが

私は そんな中、発展途上国の子供たちへの募金活動を発見。

どうも見かけると通り過ぎれないんですよね、私。

気持ちだけですが募金してきました。

でもカップルはスルーなんですよね。


なんだか意味不明な内容となりましたが

クリスマス当日の街の様子でありました。


Fit for My Life (PCサイト)
Fit for My Life (携帯サイト)