これぞ!クリスマス | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

今日も お鼻ズルズルのわたくしでございます。


「クリスマス」といえば何? 「クリスマス」といえば何? 参加中

私はクリスマスツリー 派!


やっぱりクリスマスといえば
クリスマスツリークリスマスツリーではないでしょうか?

プレゼントも美味しいディナーもイイと思います。
ぶっちゃけ嫌いではないです(。-∀-)ィヒ♪

でもね、子供からお年寄りの方まで
誰もが見ているだけで 幸せな気分になるのがツリーだと
私は思ってます。
オフィスにツリーを置く会社もありますが
忙しい仕事中に ふとツリーを見ると
少しは心穏やかな気持ちになれるような気がします。

今年見たクリスマスツリーで
一番綺麗だと思ったのは コレ↓
happy smile

これは 大阪ハービスPLAZAエントのツリーで
スワロを使用してあって めっちゃ綺麗なんです。

毎年カラーが変わるねんけど
今年のテーマは 「大人の女性」
パープル基調のツリーなんです。
パープルは私の好きな色でもあり綺麗でした。

お近くに行かれる際は覗いてみてはいかがでしょうか?
「これぞクリスマス」といえば?
  • 赤い衣装のサンタさん
  • クリスマスツリー
  • 沢山のプレゼント!
  • イルミネーション
  • 豪華なディナー

気になる投票結果は!?

AmebaGG クリスマス企画