絆 | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

“絆”を感じるプレゼント、もらったことある? “絆”を感じるプレゼント、もらったことある?

絆を感じるプレゼントもらったことある?

YES!
30代にもなれば みなさんもあるのではないかな?
なんて思っております。

絆を感じるプレゼントって
一体なんやろ?って考えたんです。

男女間だけのプレゼントだけでなく
友人からのプレゼントでも絆を感じることもあるもんね。

昔、こんな事がありました。

私の親愛なる友のZさんが
OL業をして、やっぱり自分のやりたい仕事をやってみたい!
ということで以前からの夢の洋服を作る仕事に
携わりたいということで専門学校へ通いだしました。
OLを2年してからの入学だったので
同級生はほぼ年下ばかりで
最初は 戸惑いもあったようですが
目指す方向は同じメンバーなので
すぐ打ち解けて数年後、無事卒業しました。
その在学時代に 私のサイズを全部測って
ジャケットを作ってくれた時は
絆のようなものを感じたのを覚えてます。

男女間のプレゼントなら
ペアリングなど 常に身につけられるものが
どんな時も一緒!って感じで嬉しいんだと思います。
絆を感じるプレゼントって
ふと見ると にんまりするのではないでしょうか?

でもね、最近、直筆の手紙って
イイなと思うようになったんです。
なんかメールとは違い、あたたかい感じがします。
なので結婚のご祝儀にも 私は短い文章ですが
直筆のメッセージを同封することがあります。

でも、そもそも 絆 ってなんなんやろ?
目には見えない糸って感じなんかな?

FOREVERMARKウェブサイト
ELLE ONLINE