サプライズ | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be


そろそろ花火大会の季節になりましたが


わたくしの自宅から いつもは見えない花火大会が


見えたので 嬉しくなってデジカメで撮影したら


静止画は かなり難しい。


で、動画で花火を撮っちゃおうと思い


撮ってみたのですが


さすがデジカメの動画モード。


ズームにしていたのもあるのですが


かなり映像として 出来映えが悪すぎて


披露するのを遠慮いたしました。


ちょっとしたサプライズに嬉しく思うわたしでした。


明け方も 半分眠りモードで26時間テレビの


かま騒ぎを観てたのですが


芸能人の方って ほんと大変ですよね。


あの時間帯に あのテンションは疲れるもん。



happy smile
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
美意識(美容)ブログランキング