男の艶っぽさ | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

昨日のHEY! HEY! HEY!観た?

てか福山さん観た?

デビュー20周年で 今年で40歳。
あの40歳・・・あると思います!
         アゲアゲ↑ 何があるつもりなんだ?私( ゚д゚)グハッ!

なんかさーどんどん魅力的で艶っぽくなるよなぁーと
思いながら こんな歳の重ね方ってええよなぁーと
勝手に妄想しながら観てました(´∀`*)

珍しくロン毛気味やなって思ってたら
来年の大河の為らしい。
福山さんの坂本竜馬か・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

でさーウルフルズ野外ライブが私の誕生日に
あるねんって前にブログで書いててんけど
同じ日程に福山さんも
地元、長崎で野外ライブするねんて 笑

またもや勝手に素敵な勘違い ウインク

今度の曲は 生田斗真くんの出てるドラマの曲。

斗真くんと福山さん・・・どこまで美しいんやろ。

完全に酔いしれてるわたくしでありました。


福山雅治 化身




人気ブログランキングへ

美意識


上 ポチっとお願いしまーす○┓ペコ