壁|_ ̄)) カエリマシタ | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

ようやく帰って参りました。


あちこち?ウロウロしてたので どこから載せようかなって


思ったんですが まず昨日の夜に行ったお店でも。


※久々更新したら なんか勘が鈍ってるような( ゚д゚)グハッ!


なんでも お洒落で美味しいお店を沢山ご存知で


色んな音楽など教えてもらってる 


ノウティさん  お薦めのイタリアンのお店に行ってきました。


さすが お洒落なお店でしたわ。


しかーし お仕事のお話をされてそうなグループも


居てはりましたが カップルも多くて


私と友人は 


こういうお店で口説かれたら落ちるんかな? など


完全に 観察しておりました( ゚д゚)グハッ!


向えのビルでは お仕事してる人も居られるのに・・・


ムーディーなお店だから いいのかな?


でも 水のドンペリ って呼ばれてる水知ってます?


いくらするんやろ?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク


↓ バーニャカウダ






↑小学生の頃 ひまわりの種と 変なあだ名をつけられた私が


 そのひまわりの種食べてます( ゚д゚)グハッ!




実はこのお店行く前に 


1人カウンターで天麩羅&ビールをしていた私( ゚д゚)グハッ!


※完全にオヤジみたいだけど 美味しくて

  絶対また行きたい天麩羅屋さんを発見できてよかった。


やはり 私は夏場でも 食欲は落ちません(o゚c_,゚o)プ♪