♡Haruの庭へようこそ♡

今日は大好きなお友達であり同志である
michiyo kaguyaさんとヴィーガンの食堂へ
ランチ🍴に行ってきました Haruです♡



どちらのお料理も お肉は使われていません。


今までの 何も知らなかった頃のわたくしでしたら

「お肉じゃないとお腹いっぱいにならなさそう…」

「美味しくなさそう」

「なんか 色々厳しそうだし難しそう…」

と敬遠していました。

けれどその思い込みはどこから?

それらは
今までの自分の經驗した中での記憶をもとに
作られたもの

なんですよね。

事實を知っていくと 學んでいくと

それはまた新たに
アップデートされ
新たな自分に生まれ変わります。

生まれ変わるタイミングは
人それぞれ💕


わたくしにそのお手伝いが
少しでもできればと思っております💕

2月より
フェアリーカードリーディング🧚‍♀️
と新たなヒーリングメニューを発表いたしますね♡