♡Haruの庭へようこそ♡

突然、子どもがあることにチャレンジすると
自ら言い出し 驚きと同時に
成長を感じて 嬉しさと寂しさを感じている
Haruです♡



新しい事に挑戦する

それはすなわち

失敗も成功もどちらもあり得るという事


当たり前のように思う事ですが

子どもの時って
昨日までは出來なかったことが
急にポンっと出來るようになって✨

昨日の自分からどんどんと成長していく✨



でも成長するに従って
成功の裏には失敗もある事を知って

そして 挫折や裏切りなんかも味わってしまうと

もう辞めよう

今のままが安定してるし


とやる前から諦めてしまう。



今日、子どもの姿を見て


わたし、もう逃げるのやめよう


と決めました。


2月から、

🧚‍♀️フェアリーカードリーディングセッション

🌿ハーブセラピーセッション

🐉龗カードリーディングセッション

のモニター募集をさせていただきます❤️