こんにちわ
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
@岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です



今朝も予想に反して、、

ええーーまた積もってるー!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ ほんまにこんな顔なったわ!!笑

天気予報夜中に雪マーク⛄はついてたけど
まさかここまでまた積もるとは😅 甘かった。。。

朝から幼稚園バスは来るのか?
午前中の養成講座どうするか?
連絡やらしてたら、、


バス30分遅れます!!
できれば送ってもらえますか?の連絡( ̄▽ ̄;)

わかりますわかります
園児の安全の為です
それが最適な判断やと思います
昨日もやけど休園にならんかっただけほんま有難い
けどバスも危険やけど、、
先生ーーー!!私の運転も大概ですねん(T^T)
って心で呟きながら
送っていきます!!って笑顔で言いましたとさ笑
↑↑
だって30分も遅れたら仕事間に合わへーーん😱


問題はここなんです↓↓家の前の坂
家の前は崖っぷちです( ̄▽ ̄;)

8時半頃撮ったのでだいぶ溶けてたけど
わかりますか?この斜面( ̄▽ ̄;)めっさ坂です。。

ここをバックで出て降りて行くという、、
まさにデンジャラスゾーン!!
2日目ともなるとなんかだんだん楽しおかしになってきたけど、、やっぱこわいもんはこわいーー(T_T)

って思いながら外に出たら、、、



溶けてたぁー❤
もぉーーーー!!
ほんまお天道様2日も続けて有難うーーー!!
感謝感激雨あられ!!手合わせたわ!!



そんなこんなでノロノロ運転ながら送ってこれ
本日無事に産後指導士養成講座できました!!
安全を考慮して本日はSkype講座
↑↑
ほんま便利な世の中になったもんだ!!
てかこんなんチャチャっとできるようになった私も
成長したもんだ!!笑



さて午後からはまたプレゼンの打ち合わせ!!
お天道様もニッコニコやし🎵
安心して運転していけます!!
いってきます❤

TAKAKOPARK 塚原貴子


好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ

人生が180度変わる!!全てのママに受けてほしい
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

一時間のバランスボール単発レッスン
『バランスボールエクササイズレッスン情報』
詳しくは→コチラ