こんにちわ
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
@岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です


12月のわりに暖かかった今日は
数年ぶり?のファミリーパークへ
数年前は行った季節が悪く毛虫祭りで早々と退散したっけ😅笑
今年?新しくなったのを聞いて
のんびりお昼前から行ってきました
家からほんの10分位やけど、、近っっ!!笑

お目当ては娘っちが大好きなコレ↓↓
一宮の138タワー公園にもあるふわふわドーム
ファミリーパークの方が規模はちょっと小さめやけど
大きなドーム型のトランポリンみたいになってて
永遠と跳ぶ転がる跳ぶ転がる跳ぶ娘っちやった笑
↑ちなみに12歳まで

6歳以下のお子様連れは大人も同伴OKって書いてたけど、弾んでる大人は誰ひとりおらず、、
そんな中
やっぱ弾むよねーー(*´∀`)♪
しかし高いとこがもひとつ苦手な私、、
娘よりギャーギャー言ってもた笑
少々恐くて全然とべてない(^o^;)
やっぱしバランスボールで弾む方がええです、、笑


次に娘っちが大好きな芝すべり!!
これまた母ひとりギャーギャー言うてもた笑

芝すべりはひとり2回やけど
今日は空いてたのでおっちゃんが何回も滑らせてくれた!!おっちゃん優しーー❤

サイクルモノレール(足で漕がなあかんで)
スーパーモービル(山の中昇って下る乗り物)
ゴーカートとかはどれも大人200円で幼児は無料❗
1000円あったら1日存分に楽しめたわ❗
なんて良心的ーー!!
ながーーいコロコロ滑り台も父娘で滑って
「おしりいったーー!!」言うてました笑


あっちこっち赤や黄色と空の青とめっさ綺麗で
気持ち良かったぁーー(≧▽≦)
↑なんも言うてないのに自然にこのポーズの5歳女子←誰やねん笑



自然の中でいっぱい身体動かして
楽しい家族DAYでした❤



TAKAKOPARK 塚原貴子

好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ

人生が180度変わる!!全てのママに受けてほしい
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

一時間のバランスボール単発レッスン
『バランスボールエクササイズレッスン情報』
詳しくは→コチラ