こんばんわ
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
@岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です


夕方急いで帰る車の中で
綺麗な夕陽を見ながらふと思ったこと感じたことを
そのまま綴ってみました
↓↓





岐阜に来て来年の春でちょうど10年
ほんま来た頃は正直この町が嫌で嫌で、、笑
いっつも大阪帰りたいって思ってたなぁ。。

けど
娘を生んで
バランスボールに出逢って
講師になって
たーーくさんの人と出逢う中で
今では
この町の人たちが
私と出逢った人
まだ出逢ってない人
みんなみんな愛しくてしょうがない
って思うようになってた

この町の人たちが
みんなみんな笑顔でイキイキと過ごせるように
そんな風に思う私が今はここにいる

なんか
あんなに嫌やったのになって
この町の為にとか言ってる自分に
車の中で思わず笑ってもた

ほんま
不思議なもんやわ

けど
今私がここにいること
きっときっとなんか大きな意味がある

意味があって
今ここに生かされてる

だからこそ
今日も精一杯の愛で生きようと思う




TAKAKOPARK 塚原貴子

好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ

人生が180度変わる!!全てのママに受けてほしい
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

一時間のバランスボール単発レッスン
『バランスボールエクササイズレッスン情報』
詳しくは→コチラ