こんにちわ
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
@岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です



今日は大阪レッスン🎵
お子様の体調不良などでキャンセルもありましたが
みんなで笑って笑った一時間
賑やかにがっつり弾みましたよー!!





寒くなってくるとあったかいお家におりたい
こたつで丸くなってたい
わざわざ運動なんて、、、ないないないわー
↑↑
なんて思ってる人おらんかな?
何を隠そう私も昔はそうやった😅死ぬほど寒がりやったからなぁ

しかーーし!!
こたつの中で丸まっててもエネルギーはどんどん不足するばっかし!!
免疫力もどんどこ下がってまうし
気力も体力も筋力もどんどこ衰えてまうよなぁ、、
ほんでもって
大切なのは外側からあっためるのではなく
自分の内側からあっためること!!

来た時は寒そうに肩をすくめてた人も
スッキリ笑顔満開ーー(≧▽≦)❤



初めて会ったふたりやけど楽しそうに遊んでた❤

おてて繋いで可愛いなぁ❤


そして
今日はなななななんと大阪の箕面と天満から
イントラ李ちゃんと恭子ちゃんもわざわざ参加してくれましたぁ!!

初めましてのお二人やったけど
会えてほんま嬉しかったよぉ❤ありがとー❤



本日はご参加有難うございました!!

TAKAKOPARK 塚原貴子


好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ

人生が180度変わる!!全てのママに受けてほしい
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

一時間のバランスボール単発レッスン
『バランスボールエクササイズレッスン情報』
詳しくは→コチラ