こんにちわ
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
@岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です




今日はモデルハウス郷の家レッスン
断熱性抜群のおうちなので
ポカポカあったかく弾むと汗かきまくってた私です💦

今日もお子ちゃまいっぱい❤ベビーもいっぱい❤
赤ちゃんといるだけでええ空気が溢れててほんまに癒されるよなぁ(*´∇`*)

けど
連れてくるママ達はやっぱし大変やと思う、、
なんせ育児はアクシデント続きやから
出ようと思ったら💩しちゃったか、、
しかも漏れちゃってたとか😱
少し大きくなったらなったで
『自分でやりたい』とか『こっちが良かった』とか、、
こだわりや自我がまーー色々出てきたり、、

それでも!!
自分とお子ちゃまの用意をして大きな荷物も持って
レッスンに行こう!!って思える
↑↑
これってほんますごいことやで!!
ほんま毎回感謝感激やて!!

だからこそ
一生懸命レッスンに来てくれたからこそ
一人一人が『来て良かった』って思うのはもちろん
お家のドアを開ける時に少しでも笑顔で帰ってもらえたらなって思う
毎日ひたむきに頑張るママ達が身体と心を整えられるよう
少しでも手助けしていけたらなっていつも思う

私にできることは僅かかもしれんけど
そんな想いで毎回レッスンやってます
↑↑
おもろい事ばっか言ってるみたいやけど
意外に?!ちゃんと考えてるねんで笑

だから
みんなここにおいで
とりあえずここにくれば笑ってる
なんやわからんモヤモヤもスッキリするかも?!
両手を広げてTAKAKOが待ってます
安心して下さい!!(古っ)抱きつきませんから!!笑



ここにくればみんな笑顔❤


癒しがいっぱいー❤たまらーーん❤






本日もご参加有難うございました❤

TAKAKOPARK 塚原貴子


好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ

人生が180度変わる!!全てのママに受けてほしい
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

一時間のバランスボール単発レッスン
『バランスボールエクササイズレッスン情報』
詳しくは→コチラ