こんにちわ
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
@岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です



すっかりハロウィンも終わったけど笑
本日娘っちの幼稚園友達9組でハロウィンパーティー
大人9人お子ちゃま18人
総勢一体何人や?!って位いっぱいやったけど笑
親子で朝から濃いーー楽しい時間を過ごせました🎃


みんなの仮装も本格的!!

娘っちはオーロラ姫❤

母はハロウィンに何の関係もないキンキラ鬼(笑)

ちなみに娘っちが号泣したお地蔵マスクもあった


みんなでゲームしたり


おやつをいっぱーいもらったり


エネルギー有り余ってる子どもたちは終始遊び回ってた!!笑



赤ちゃんがいても&子ども3人もいても
飾り付けやらゲームやら率先して準備してくれたママ
会場の予約をチャッチャとしてくれたママ
当日欠席になったママの代わりにお子ちゃまだけ送迎してくれたママ
みんながみんなのママみたいに声をかけ合って
気づいたらみんなの写真も大量😂笑

たかがママ友やけど、、されどママ友!!
いつもみんながみんなの子どもも喜ぶようにと考えてくれててほんま有難い!!
ほんま最高のママ友に出逢えたといつも思う❤
みんなのおかげで素敵なハロウィンを過ごせたよん
めっちゃ有難うーー(≧▽≦)


ちなみに(どうでもええけど)
去年猿のまんま運転して行ったけど
今年はコンビニに寄ったのでキンキラ鬼では運転してまへん😁
↑↑家出る前に気づいて慌てて脱いだわ!!笑
来年はもうちょいひねるか?まさかの可愛い系?
もうちょっと早めに用意しよ!!って誓うTAKAKOでした🎵笑


TAKAKOPARK 塚原貴子

好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ

人生が180度変わる!!全てのママに受けてほしい
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

一時間のバランスボール単発レッスン
『バランスボールエクササイズレッスン情報』
詳しくは→コチラ