こんにちわ
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
@岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です



今日は伸和建設アトリエスタジオレッスン🎵
雨がまだ少し降る中
小さなお子ちゃまを連れて来てくれたみんな
ほんまに有難うーー❤


季節外れ?の台風がきたりもしてたけど
季節は日ごとやっぱ冬に近づいていってるみたいやね
今日も朝から冷たい雨やったけど
こんな時こそ!!
室内でもできる有酸素運動!!


そう!やっぱ!
バランスボール
やねー❤


音楽かけながらなので
ただ弾んでるだけやのになんや楽しかったり🎵
気づいたらジワジワ気持ちのええ汗かいてたり
手足も動かして知らん間にめっちゃ脳活性してたり
そしてそして
冷えてた身体がいつの間にか内側からポカポカ❤

寒くなってくるこの季節こそ
あったかい室内で籠ってないで
しっかり身体を動かして自分の力で内側から体温をあげていきましょ⤴⤴
ポカポカな身体はウイルスにも強くなりますよ!!


今日のママ達もええ顔ーー(≧▽≦)



本日も癒しのお子ちゃまがいっぱい❤
↑1ヶ月ベビーたまらん❤




↑一緒に遊んでる風!!笑

すっかりタッチできるのー❤



本日もご参加有難うございました❤

TAKAKOPARK 塚原貴子


好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ

次期11/13スタート!!募集中です↓↓
人生が180度変わる!!全てのママに受けてほしい
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

一時間のバランスボール単発レッスン
『バランスボールエクササイズレッスン情報』
詳しくは→コチラ