こんにちわ
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
 @岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です



休み明けの今週はみんなの為に?!自分の為に?!
がっつりレッスン続きです🎵

もちのろんろん本日も弾んできましたよーー!!
伸和建設アトリエスタジオレッスン🎵
綺麗な空間
キッズスペースあり
ベビーベッドもあり
お子様連れにはめちゃ優しい会場です


TAKAKOレッスンあるある↓
レッスンに来て『えーー!!知り合い!!』ってことがよくある笑
今日はなななんと家のお隣さん同士!!
(これには私も爆笑した😂)
そして中学高校が同じだったメンバーも!!

人の縁ってほんまおもろい!!
全部偶然なようで必然!!
思わぬところで逢うのも絶対引き寄せてるなって私は思ってる😁

私のレッスンに通ってるみんなも
元々は知らない人同士が何回か同じレッスンに通う中で
まるで昔からの友達みたいになってたり、、
なんか親戚感ハンパなくて毎回笑ってまう

そんなママに優しい空間
初めての人も
友達と一緒じゃなくても
安心して来てもらえたらなって思ってます



本日は夏休み中ってこともあり
まーーめっちゃ子だくさん!!
ここは児童館か?!って感じやったけど笑
小学生もちっちゃい子もちゃんとボール乗って弾んでたり、自由にキッズスペースで遊んでたり、、
みんな可愛かったなぁ(≧▽≦)

たのしかったぁーー!!
って言ってくれる子どもたちの笑顔が大好物です😁





本日もご参加有難うございました❤

TAKAKOPARK 塚原貴子



関市で受けれるのはここだけです↓次期9/25スタート
塚原貴子が心を込めてお届けする
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

保育士塚原貴子がお届けする
『産後バランスボールエクササイズレッスン情報』詳しくは→コチラ

指導士養成講師 塚原貴子がお届けする
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ