こんにちわ
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
 @岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です



今日は伸和建設アトリエスタジオでレッスン♪
会社とは思えない素敵なおうち空間で
風がよく通り私も大好きな場所です
キッズスペースもベビーベッドもあって
子連れにめっちゃ優しい⤴⤴


今日もリピーターさんばっかりだったので
『あっ♪知った顔の人がいる♪』って
前にもレッスンで会った人には自然と話したり。。

何回か通ううちに知らない者同士が知り合いになる
子どもの月齢が同じ位だと同じ悩みとかを共感したり
ちょっと上の月齢のママには色々聞けたり

ママの年齢も出身も住んでるとこも色々やけど
ママ達にとってこういう場所
めっちゃええやーーん😍😍😍っていつも思う
↑↑
特に私は岐阜出身じゃないから
よけいママと出逢う場所がもっとあったらなぁって
娘っちが小さい頃いつも思ってたなぁ、、
近所の公園はいつ行っても貸し切りやったし笑


今日もリピーターさん向けに
おNEWな動きをいれてみたけど
『wink』な動きは本日もあまり理解されず、、笑
昭和な動きでごめーーーん(T_T)
もちっと平成?!な動き考えます💦💦
それでも楽しくやってくれるみんなに感謝(^人^)
やってみると楽しいやろーー?!笑

今日もスッキリーーンな笑顔の華が咲きました🌼




本日もご参加有難うございました❤

TAKAKOPARK 塚原貴子



塚原貴子が心を込めてお届けする
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

保育士塚原貴子がお届けする
『産後バランスボールエクササイズレッスン情報』詳しくは→コチラ

指導士養成講師 塚原貴子がお届けする
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ