こんにちわ
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
 @岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です



昨日で私43歳になりましたぁ!!パチパチパチー👏
まぁ、、もうめでたくもない歳やろって言われそうやけど笑
誕生日はどんな記念日よりも一等大事やと私は思ってます

私を生んでくれた母に
私と出逢ってくれたたーーくさんの人に
『ありがとう』を伝える日


昨日は朝からほんまびっくりする位
FBやラインやメールやらでお祝いの言葉をいただき
ひとつひとつ読ませてもらいながらほんま涙ちょちょぎれました(T_T)
みんななんて優しい❤愛がいっぱいの人ばっかしやぁ❗
まだまだお返事ができてなくてごめんなさい😅
お一人お一人にちゃんとお返事させてもらいますので
首をキリンにして?!しばしお待ち下さい🙏



愛する旦那っちから
朝からこんなメールが届きました↓
青い文字のところは娘っちに聞いたらしい
なんか真面目すぎる旦那っちからのメッセージに朝から笑えた😁
ちなみにプレゼントは発注してあるけどまだらしい、、
誕生日に間に合ってないところが旦那っちらしくて笑えるわ


愛する娘っちから↓
スペース足らんくて文字があちゃこちゃやけど笑
一生懸命描いてくれた気持ちが嬉しかったぁ❤


義理両親には夕飯をご馳走になりました❤
近所の居酒屋は私のリクエスト笑
お刺身・赤海老の足揚げ・けいちゃん
お腹ぽんぽこぽんで満足満足🎵
珍しくチャンポンしたからか?!帰って早々と寝てしまった私←色気なしなし笑


ちなみに
前日娘っちの誕生日でケーキはもういらんかったので
大好きな石井果実店のゼリーでお祝いした❤
ここのメロンゼリーは食べたらほんま幸せなるで!!



おめでとうをいっぱーーーいもらった誕生日
感謝感激で『ありがとう』もいっぱい

私が生まれた意味とか
そんな大層なことはわからんけど
これからも
ただただ想うまま心込めて伝えつづけよう
歩みを止めずに
ただただ歩きつづけようと
心から思った誕生日でした


皆様ほんとに有難うございました❤
大好きです

TAKAKOPARK 塚原貴子

           




塚原貴子が心を込めてお届けする
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

保育士塚原貴子がお届けする
『産後バランスボールエクササイズレッスン情報』詳しくは→コチラ

指導士養成講師 塚原貴子がお届けする
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ