こんにちわ
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
 @岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です


娘っちとふたりで過ごす雨の土曜日

3日位前から
おやすみになったらぺこちゃんのほっぺかいにいこ🎵
って言われており朝から不二家へ

ついでにお久しぶりのしまむらに寄ってきました
先日同期イントラMiwaちゃんもアップしてたプリンセスの水着を偵察

娘っちが選んだのはコチラ↓↓

大好きなラプンツェルの水着
ちょうど去年買った娘っちの水着もサイズアウトやったし、一年で着れなくなるならしまむらで十分❤
(1,900円なり🎵)
しかも!!
大好きなプリンセスで娘っちもテンションあげあげ⤴


その後はマーサのトイザらスへ
来月のお誕生日プレゼントをあれやこれやと偵察
もちろん娘っちは無料で(笑)遊びまくっておりました

母は今時のおもちゃについていけず目がテン。。。
中でもびっくりしたのがコレ↓


りかちゃん、、どんだけ宝石持ってるねん!!
目がチカチカする😵
このキラキラゴージャスドレス4,000円とかビビるし😵
りかちゃんがデヴィ夫人にしか見えへんかった笑



さてさて娘っちは何を選ぶのかにゃー?!


TAKAKOPARK 塚原貴子


 





塚原貴子が心を込めてお届けする
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

保育士塚原貴子がお届けする
『産後バランスボールエクササイズレッスン情報』詳しくは→コチラ

指導士養成講師 塚原貴子がお届けする
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ