こんばんわ
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
 @岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です



ひと足早く母の日のプレゼントを娘っちから貰いました

「おかあさんいつもありがとう」
「いつもおいしいごはんつくってくれてありがとう」


今日なんてめっさ手抜き料理やのに、、
そんな風に言うてくれて、、こちらこそ有難う
母、、じぃーーーん(T_T)


「おかあさんのな、かおにてるやろ?!」
「このまえだからかおみせてっていうたんやで」
「けどひみつやってん」
「からふるなはーとつけてんで」

髪の毛も可愛いハート付きだそう、、
そして!!!
めっちゃリアルにこんなとこまで!!(゜ロ゜ノ)ノ

わかったかにゃ?!


答え↓↓
「おかあさんのほっぺのぷつぷつもちゃんとかいたで」


( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)


そ、、、それはもしや、、そばかすのこと、、かな?!

「あはは、、ちゃんとみてくれたんやなぁ、、」
「ありがとうなぁ、、」
「でもぷつぷつあるからお母さん可愛くないなぁ?!」


そしたらさ、、、



そんなことないよ!!
おかあさんかわいい!!
めっちゃかわいいよ!!!


って恥ずかしくなる位大きい声で言うてくれて
ぎゅーーーってしてくれた娘っち

あんたやっぱ、、、40歳やわ笑
いやいや、、ほんま嬉しかったで
有難う❤





こんなにも小さかった貴女に
おかあさんありがとうって言ってもらえる日がくるなんて

私こそ
いつも笑顔をありがとう
幸せな気持ちをありがとう
おかあさんにしてくれてありがとう

生まれてきてくれた奇跡にありがとう

ありがとうがいっぱいの母の日



毎日一緒にいれば
イライラしたり
『おいおい。。。』
『たのむわぁーー』
ってことも山ほどあるけど

それでも
一緒にいれる奇跡に感謝しながら
毎日を過ごしていきたいってめちゃ思う

その為に必須なのが体力!!!真の体力!!!
この仕事をさせてもらっててほんまに良かったと
心から思う毎日。

あなたも一緒に始めてみませんか?!
塚原貴子が届ける養成講座詳しくはグリーンの中をクリックやでー↓↓



TAKAKOPARK 塚原貴子





塚原貴子が心を込めてお届けする
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

保育士塚原貴子がお届けする
『産後バランスボールエクササイズレッスン情報』詳しくは→コチラ

指導士養成講師 塚原貴子がお届けする
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ