おはようございます
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
 @岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です



昨夜毎度お馴染みビールを呑む私の前で
こんなものを出してきた旦那っち
この前ケンチキに買いに行ってもらった時になぜか?!
メープルシロップまで買ってきはった笑

大好きなバニラアイスに←スーパーカップが1番らしいで笑
このメープルかけて食べてる旦那っち

顔がにやけるわぁ(*´∇`*)
ってほんまに満面の笑みでにやけてた旦那っち笑


思わず私言ってもたわ、、
糖尿病まっしぐらやん♪笑

けど
旦那っちの小さな?!夢やったみたいやし
本人大満足みたいなんで(って女子みたい、、)
たまにはえっか♪



そして今朝
今度は娘っち

おかーさーんきいてきいてー❤
朝からなんや嬉しそうに走ってきた!!


たいじゅうが16.7やったぁ!!
やったぁ!!
体重が増えて喜べるのは子どもだけやな、、笑
良かった良かった♪


そして脳ミソ40歳の娘っちの言葉、、

ゆめがひとつかなったわぁ!!
ゆ、、ゆめやったんかい?!?!
それはそれは良かった😁笑
体重増えて夢叶うなんて
これからどんどこ夢叶ってくなぁ笑

大きな夢も小さな夢もいっぱいいっぱい叶いますように(*´∇`*)



わが家の夢のお話でした🎵
なんて平和、、ってツッコまれるわ笑
チャンチャン🎵

今日も素敵な1日を❤


TAKAKOPARK 塚原貴子







塚原貴子が心を込めてお届けする
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

保育士塚原貴子がお届けする
『産後バランスボールエクササイズレッスン情報』詳しくは→コチラ

指導士養成講師 塚原貴子がお届けする
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ