こんにちわ
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
 @岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です



今日は郷の家レッスン♪
初めての方も含めてみんなでがっつり弾みましたぁ!!

運動するのが苦手でも
小さな子どもと一緒でも
自分のペースで楽しみながら有酸素運動できるのが
バランスボールのええとこ!!


疲れている時は
眠るだけでは実は疲れは取れません!!
疲れている時こそ
運動(有酸素運動)することで真の体力がつきイキイキ元気に過ごすことができる!!

特に神経が忙しく疲れている方は
有酸素運動=バランスボールする→運動をやめることで
自律神経の切り替えがスムーズにいき
たった5分のシャバーサナ(リラックスタイム)で神経までグッと休むことができる!!
なので頭も身体もスッキリするんだなぁ(*´∇`*)

どれだけ寝ても
どれだけ美味しいものを食べても
疲れがとれないって方は楽しく弾みながら有酸素運動できるバランスボールをぜひとも一度体験してほしいなぁ


今日のみんなもスッキリーーーン(≧▽≦)❤

初めましてやのに子ども達そろって座って可愛い❤



本日もご参加有難うございました❤

TAKAKOPARK 塚原貴子









塚原貴子が心を込めてお届けする
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

保育士塚原貴子がお届けする
『産後バランスボールエクササイズレッスン情報』詳しくは→コチラ

指導士養成講師 塚原貴子がお届けする
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ