こんにちわ
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
 @岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です



今日は伸和建設アトリエスタジオレッスン♪
生憎の雨の中きてくれた皆様有難うーー(*´∇`*)


初めての方がふたり
なかなか手足が思うように動かなかったり
おっとと♪ってなったり
気がついたら弾んでる場所が移動してたり
けど
そんな自分も楽しく笑いとばしながら
なんせ笑って弾む♪
笑うってだけで免疫力もアップするんやで⤴


いつも肩に力入ってる人
ついつい猫背になってる人
骨盤をひろげちゃう座り方してる人
いつものクセをレッスンの一時間でちょっとでも正しい姿勢にシフトしていけるよう
てか家に帰ってから『あっ💦』って気づいてもらえるように
↑↑これめさ大事!!
レッスンの間何回も何回も耳にタコできる位言います笑


今日もスッキリーーンな笑顔が咲いたよん🌸

注意:誰も耳にタコはできてません笑


初めてきてくれた方が
バランスボールほしーい!!ってまた次回の予約もしてくれましたょ!!
めっちゃ嬉しい😆⤴💓有難う(T_T)
バランスボールの輪
産前産後ケアの輪
体力メンテナンスの輪
どんどんどんどん広げてくよーー!!



本日もご参加有難うございました❤

TAKAKOPARK 塚原貴子








TAKAKOが心を込めてお届けする
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ