こんばんわ
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士・産後指導士・保育士
 @岐阜 TAKAKOPARK 塚原貴子です


本日の長野へおでかけ
朝からいちご狩り→記事はコチラ
昼から飯田動物園→記事はコチラ

そしてそして最終目的地はコチラ↓


大好きな駒ヶ根高原のふもとで
美味しい空気吸いまくり(*´∇`*)♪


水がめっちゃくちゃ綺麗!!

つっめたぁーーー(≧▽≦)!!


水も空気も綺麗なとこは何でも美味しい!!
フランクフルトとソースカツ棒←旦那っち追加購入笑


ここに来たら必ず買うお気に入りの牛乳ドーナツ

最高の景色と美味しい空気
美味しいモノを前にそりゃ呑むよねー!!笑


娘っちは念願のソフトにご満悦だす

あったらやるよね♪
注:酔うてません!!



ほんま親子で満喫しまくりんこの1日でした(*´∇`*)
朝から1日運転してくれた旦那っち有難うやで
めっちゃパワーチャージした!!




TAKAKOPARK 塚原貴子





TAKAKOが心を込めてお届けする
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ