こんにちわ
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
保育士のTAKAKO(塚原貴子)です



今日は朝からいきなり雪積もっててびっくらこいたけど
伸和建設のショールームアトリエスタジオでのレッスン♪

ここはベビーベッドもキッズスペースもあって
ほんとに子ども連れには優しい会場
DVDも観れるよん♪(レッスン中なので音は小さめやけどね)

今日もみんなそろって参加してくれました♪



今日は
なななななんと!!
ハタチのピチピチギャルが ←言い方がおっちゃんな私(笑)
初めて参加してくれました!!

あまりに可愛くて嬉しくて
いつも以上に興奮する私中にちっこいおっちゃん入ってるから(笑)
ついつい色々聞いちゃった(笑)

けど
若いうちから自分の身体を整えておくこと
特に骨盤を整えておくことはめさ大事
スムーズな妊娠出産と産後の為にも
若い方にもぜひぜひバランスボールおすすめです


若いパワーに?!みんなテンションあげあげで
今日もがっつり弾んで
笑いまくりの一時間

今日もスッキリーーーンな笑顔がいっぱい☺






ご参加有難うございました!!

TAKAKO(塚原貴子)


4/17スタート!!5期募集中です↓
TAKAKOが心を込めてお届けする
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ