こんばんわ
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
保育士のTAKAKO(塚原貴子)です



今日もフルスロットルな1日

午前中は伸和建設アトリエスタジオで
がっつり弾みましたぁ♪

初めましてのTちゃん 可愛かったぁ(*´∇`*)
私のblogを昔のんからめっちゃ読んでくれてるみたいで、めっちゃ嬉しかったぁ⤴
「blog読んで元気もらってます!」だなんて
めっちゃ調子のるやーん笑

すぐ調子にのるけど笑
blog読んでますとか言われるとハグハグするので
女性限定!!ハグハグはいらーーんとか言わない!!笑
ぜひ読んでたら調子のり子にコソッと?!
教えてやって下さいまし笑



今日もスッキリな笑顔がいっぱい

何回撮っても私(赤いボール)をみてしまうMちゃん♪可愛かったなぁ、、




そしてそして
レッスン終わってからそのまま
岐阜のひだまりホームさんへ

今日もまいこ先生の養成講座に
ブラッシュアップする為に参加させてもらってました
みなさんに講師としてしっかりお伝えしていけるように
まだまだ学びを深めていきたいと思います



今日のレッスンでYちゃんにもらったぁ


今年も素敵なご縁がありますように
Yちゃん有難うなぁーー(*´∇`*)



TAKAKO(塚原貴子)



TAKAKOが心を込めてお届けする
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ